DAIJOVAN

DAIJOVAN

音楽,ガジェット,雑記を書きます

自己紹介 イズミケンイチです

こんにちは。イズミケンイチと申します。

 

本日は当ブログにお越し下さいまして本当にありがとうございます!!

 

といっても、まだ記事は少ないのですが、、

これからたくさん更新をして行こうと思っていますのでこれからも見ていってもらえたら幸いです!!

 

◾︎ブログを作ろうと思ったきっかけ

色々なブログを見ていて、

最近のはてなブログのpvすごいな…やらなきゃ(使命感)

を感じたからです。そんな感じです。。

 

◾︎これまでの生い立ち

日本のとあるクソ田舎、コンビニが街に1つしかないようなところで生まれ育つ。

 

大学進学で地方都市で暮らす。

大学では、土木工学を学びつつ、ネットとバンド三昧な、よくいる大学生て感じでした。

大学院に進学するも、研究室の教授と肌が合わずに急遽就活することに。またも田舎に戻ってくる。

職場で知り合った女性と結婚し、一児のパパになりました。今年二人目が誕生する予定。

 

◾︎記事について

ガジェット、ライフハック、雑記を中心に書いていこうと思ってます。

 

よろしくお願いします。